デリケートゾーンのケア、出来てますか?ニオイ・ムレ・汚れが気になる・・・生理中の経血を洗い流したい・・・デリケートゾーンの悩みを解消!

【気になるデリケートゾーン、ちゃんとケアできてますか??】

・・・デリケートゾーンケアをもっと身近に!
・・・デリケートゾーンの悩みを解消!

顔はもちろんスキンケアに力を入れていると思います。
ヘアケアも、ボディケアも・・・当たり前のようにお手入れをしていると思います。
でも・・・
デリケートゾーンはどのようにケアをしているでしょうか?

お風呂に入ったとき、ボディソープなどで体と一緒にまとめて洗っていたり、
ニオイがきになるからとシャワーで洗い流そうとしていませんか?

デリケートゾーンケアが初めましての方も、今までケアしてきた方にも、
フェミニンケアシリーズを試してみてください。

1)お風呂でケアできる泡タイプのウォッシュ
2)外出先でも気軽に使えるミスト
3)水のないところで使える1回使い切りのジェル

1)フェミニンフォームウォッシュ

ムレや汚れ、ニオイが気になる方

生理中の経血を洗い流したい方

ミネラル炭酸水をベースにデリケートゾーン用に開発された泡タイプの洗浄料。
弱酸性で、ティーツリー葉オイル(保湿成分)を使用し、ただ優しいだけでなく
デリケートゾーンのための成分を厳選して作られました。

適量の泡を手に取り、肌をマッサージするように洗浄後、お湯で洗い流します。

2)フェミニンカーミングミスト

ティーツリー葉水(保湿成分)を主成分とした水で洗い流す必要のないミスト。
携帯に便利なコンパクトサイズで外出先でも手軽にケアできます。

使用したい部位に15~20㎝の距離で1~2回噴射してください。逆向きの噴射も可能です。

3)フェミニンクレンジングジェル

使い捨てタイプで衛生的

手を汚さずに簡単に塗布可能

コンパクトサイズで携帯にも便利

水のないところで使えるため、出掛けた先のお手洗いなどでも使用可能

乳酸配合(ph調整として)のワンプッシュ使い捨てタイプのジェル。
滑らかなフォルムと軽い力で押し出せる形状のため、手を汚さずに簡単に塗布可能。
コンパクトサイズで外出先でも手軽にフェミニンケア。

———————————————-

スキンケア、ヘアケア、ボディケアと同じように

“デリケートゾーンケア”

にも目を向けてみませんか?

———————————————-

【価格表 ※2020年2月23日時点】

フェミニンフォームウォッシュ  50ml     1,590円

フェミニンフォームウォッシュ 160ml     3,190円

フェミニンカーミングミスト   30ml     2,800円

フェミニンクレンジングジェル(1.7g×10本) 3,960円

デリケートゾーンケアが気になる方は動画をご覧ください

【動画】ニオイ・ムレ・汚れが気になる・・・生理中の経血を洗い流したい・・・デリケートゾーンの悩みを解消!