【オンライン処方】アフターピル即日発送│通販より早い最短翌日郵送

投稿日:2021年3月30日|カテゴリ:お知らせ, 女性の気になる病気・症状

アフターピルとは

アフターピル(緊急避妊薬)は、妊娠を望まない女性が、「避妊をせずに性行為をしてしまった」「コンドームが外れて避妊に失敗してしまった」「ピルの飲み忘れが続いた状態で避妊せずに性行為をしてしまった」ときなどに緊急的に服用する避妊薬です。モーニングアフターピルなどと呼ばれることもあります。

アフターピル

性行為後5日以内(120時間以内)に飲むアフターピル

当院では、来院して院内処方させて頂くアフターピル(72時間以内用)以外にも、性行為後、最大5日以内(120時間以内)に服用するアフターピルをオンライン(電話)処方用に取り扱っています。
オンライン(電話処方)なので、地域を気にすることなくどこからでもご相談でき、クレジットカード決済を行い、郵送でご自宅へお送りします。即日発送しますので、最短翌日にお手元に届きます(地域により異なります)
5日(120時間)以内用のアフターピルなので、3日(72時間)以内用のものより時間的余裕があるため、郵送によるタイムラグもさほど気になりません。72時間以内用の場合、郵送時間を考えると間に合わないことが多いので、郵送の場合には120時間以内用を選びましょう。

患者様のご都合により、ご来院されるか、オンライン(電話)処方をご利用されるか、お選びください。

オンライン(電話)でのアフターピル処方をご希望の方は、「ご予約はこちらから」よりご予約ください。

120時間以内用のアフターピルはオンラインのみの取扱いになります。

※ご来院の場合には、72時間以内用のアフターピルを即日院内処方いたします。
 ご来院の場合にはご予約は不要です(予約制ではありません)

▼院内処方用についてはこちら▼
 【院内処方用アフターピル】

 

オンライン用(5日以内用)アフターピルの料金

アフターピル:5,980円

別途診察料・送料:2,000円

※これ以外料金かかりません。
※保険適用されないため全額自己負担です。

妊娠時の返金保証

高い避妊効果があるアフターピルですが、100%ではありません。
妊娠の可能性があれば、確認の診察、超音波検査は無料で行います。(テストパックを実施した場合、テストパック代は有料)
また、万が一妊娠してしまった場合には、後々のご負担を考え、アフターピルの料金を返金いたします。
※当院にご来院の上、確認のための診察・超音波検査をさせて頂くことが必要になります。

アフターピルオンライン処方